FC2ブログ

Latest Entries



キラキラ02

01 02 03

きら「さ、さっそく取り付けてみるか。」

ずっしりと重く感じとれた江田島平八ンポ

スクール水着の股をの部分をずらし取り付ける。

きら「ハウッ!!」

装着部は以前開発したスライムのようになっており
ツルツルの秘部に吸い付く。

きら「お、おおおお」

江田島平八ンポを取り付け、鏡の前に立ってみる。

きら「我ながら立派なイチモツ 私が男子であっても世界征服たる身

これくらいの風格はあるだろう!」

11歳男子には似つかわしくないチンポは太長で、
ずっしりと精液を溜める玉の部分もずっしりとしている。
鏡の前で色々ためしてみる。

きら「ど、どれ」

半かむりの皮を剥いてみる。

きら「お、おお・・。大人だ!大人のちんぽはこの皮が剥けているのだろう!」

知らず知らずの内に、顔が紅潮、照れた笑をかみ殺していた。
そうして江田島平八ンポをいじっていたところだった。

きら「む、むおお・・なんだこれは!?」

甘いじりしてる内に少女についていたちんぽは痛々しいくらいに勃起していた。
初めてみる男子の生理現象にきらは猛烈に恥ずかしくなった。
こんな表情のきらは誰も見たことないだろう。
恥ずかしさのあまり、顔はリンゴのようになっており
マユをしかめ、奥歯を噛み締め、声にならない声を漏らしている。

きら「う、うぅ・・・。

え、ええい!! 世界征服をする者がこんなことでどうする!」

言うやいなや、きらは勃起した江田島平八ンポを握りしめる。

きら「あ。イッ! 優しく、か・・」

そう言うときらはちんぽをしごき始めた。
手のひらで優しく包み、ゆっくり上下にしごく。

きら「くっ、ア、はっ・・(これくらい、みんなやってる事なんだろ!

私が女とてうろたえていては、世界征服なんてできるかっ・・」

自分自身背徳行為に気づいていたが、言い訳を考えながら快感に溺れていく。
しかし初めての自慰行為が鏡の前に立ちながらというのもめずらしい。
恥ずかしさを増大させてるのはこのためではないだろうか。
きらは空いた方の手で玉の部分をあてがった。とても熱い。
中の精液がぐつぐつ煮えたぎってるのではないか?と思うほどに。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/36-ba851f3d

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

