FC2ブログ

Latest Entries



冴姫×はぁと04

01 02 03 04 05

ぐったりするはぁとを横目に、ミルドレットは冷酷に言い放つ。
「では最後の儀式を行う。この女の舌とお前の舌が絡み合う瞬間、すべてのアルカナがひとつに融合する」
「苦しいのは一瞬、あとは一切が無になるだけだ。痛さも悲しみも全く無い世界がお前たちを包む」

「だめ・・・いや・・・やめてぇえええ!助けてぇぇぇ!」
泣き叫ぶはぁと。だがもはや助ける者は居ない。
「何を泣き叫ぶ必要があるのか。お前の愛する人と一瞬で一緒になれるのだぞ!」
「いや・・・さーたんはさーたんだから大好きなの・・・それを・・・ぜったい許さない!!」
「はははははははは!助けを求める者ももやは居ない、無力なお前に何が出来る!」
泣きながらも最後の抵抗を試みるはぁとではあるが、どうすればこの状況から脱する事が出来るのか。
それを解決できない限り、終末は避けられないままだ。

「はぁと、よく聞きなさい。今から私の言うとおりにするのです。これが私達にとっての最後の手段です。」
頭の中にパルティニアスの声が響く。
「ミルドレットのアルカナは、現在冴姫たちのアルカナすべてを支配下に修めてますが、
最終目的はこの私でしょう。要はその瞬間を突いて逆転の一撃を加えれば良いのです。」
「でもどうやるの・・・・?」
「冴姫の意思がはぁとの意思に触れる瞬間、すなわち唇が触れる瞬間に私の最後の力を出して
アルカナの力を暴発させるのです。それしかありません。」
「でも、それじゃ・・・」
それはパルティニアスにとっても自身の消滅を意味する行為。
しかしそれしか方法は無いのだ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/41-b01d9f3f

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

