FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト


愛乃はぁと~踏みにじられた愛~02

01 02 03 04 05 06 07 08

(冴姫ちゃんは…、冴姫ちゃんはどこ…っ?)
城へ入ってからというもの、胸騒ぎと悪い予感は増すばかり。
早く冴姫ちゃんの所へ行って助けてあげなきゃ――。
そんな想いに捕らわれながらも走り続けていたら、開けた場所に出た。
「はぁっ、はぁっ…、ここは…?」
「愛乃…はぁと、さん?」
不意に名前を呼ばれた。
声のした方向へ目を向けると大きな剣を持ったメイドさんが居た。
「あなたは…?ううん。冴姫ちゃんはどこ?」
目の前のメイドさんが誰かなのは気になったけど、冴姫ちゃんの方が心配だった。
「私の名前はフィオナ。フィオナ=メイフィールドです」
冴姫ちゃんに聞いた事が在った。イギリスでフィオナっていう友達が居た、って。
じゃあこの人がそのフィオナさん…?
…それより今は…。
「それより冴姫ちゃんはどこ?」
目の前の人より冴姫ちゃんの方が気になった。
彼女は最奥へと続く大扉を指して言った。
「サキちゃんは…あの奥に居ます」
どこか歯切れが悪い。もしかして冴姫ちゃんに何か…。
そう思ったら居ても立ってもいられなくなった。
「あ…」
フィオナさんの呟きを後に私は扉の奥へと進んだのだった。扉の先には冴姫ちゃんが居た。
「冴姫ちゃんっ!!」
「はぁと…?」
冴姫ちゃんが無事だった。それだけではぁとの心に安堵が溢れる。
「冴姫ちゃん大丈夫?怪我はない?」
「えぇ…大丈夫よ。心配して来てくれたのね…。ありがとう」
冴姫ちゃんが無事で良かった。そう思った時だった。
「よく来たな。愛乃はぁと」
唐突に聞こえたその声に振り返る。
一人の女性が立っていた。
「私の名はミルドレッド=アヴァロン。私は世界の意志を代弁する者」
すごくイヤな感じがする。力がこの人のところに集まってる――。
「あなたがこの騒ぎの原因?」
「いかにも」
やっぱり。だったら…!
「冴姫ちゃんと一緒に帰るために、あなたを倒す!」
一足飛びにミルドレッドに飛びかかり、拳が届く瞬間だった。
バシッ!!
私の拳はいとも簡単に受け止められた。
ミルドレッドとの間に割るように入ってきた、冴姫ちゃんに拠って――。

「え…」
どういうこと…?
どうして冴姫ちゃんが邪魔をするの…?
「冴姫ちゃん…?」
「ごめんなさい、はぁと。でも、あなたをご主人様と戦わせるワケにはいかないの」
「ご主人…様…?」
わけがわからない。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/44-3921137f

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

