FC2ブログ

Latest Entries



神依×リリカ02

01 02 03

おっぱいの先っぽとアソコ以外は体中くまなく色々された…。けど肝心なところには触ってすらくれない。
「ねぇ、もう我慢できないよ~…。」
懇願するように先輩に言う。
「なんだ、もう限界か?もっと焦らせばもっと気持ち良くなるぞ?」
「これ以上はおかしくなっちゃうよ!!」
「仕方ないな。」
先輩はその唇をアタシのおっぱいの尖った場所にあてがった。
「ふぁ………!?」
ヤバい気持ち良い。メチャクチャ敏感になったところを凄い勢いで吸われた。思わず腰が浮く。
「リリカはなかなか素直だな。どれ、ご褒美を上げよう。」
ズボッ!赤く熟れたアソコに先輩の指が入ってきた。
「~~~ッ!?」
声にならない声で叫ぶ。先輩をチラッと見ると凄く楽しそうだ。絶対Sだよこの人…。
「どーした?こんなに腰をクネらせて、どーして欲しいんだ?」
そんな恥ずかしい事言えるか~!頑なに答えようとしないアタシを見て先輩は指を止める。
「何も答えないなら止めた方が良いみたいだな。」
そー言って指を抜こうとする。
「もっとグチャグチャにかき回して下さい!」
あ~、言っちゃったよ~。だってこんな中途半端なままじゃ絶対おかしくなっちゃうもん!
「仕方ない奴だな♪」
まるで玩具を与えられた子供のような顔をして、先輩は執拗にアタシの中で指をかき回す。
「もうこんなにグチャグチャになったのか?恥ずかしい娘だな。」
むぅ~、アンタが触らなきゃこんなになんないわよ!言いたいけど先輩の指責めが激しくて反論できない…。
「お?そろそろイキそうか?」
何で分かるのよ~!?
「や…、先輩見ない…で…。」
うまく声が出ないよ~!恥ずかしいから見るな~!
「リリカはイク時、潮も出るのか?まぁそれはお楽しみだな♪」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/52-b7a06df4

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

