FC2ブログ

Latest Entries



オリジナル男×はぁと01

01 02 03

それはちょっとしたハプニングだった。俺は山下 徹(やました とおる)、今現在愛乃 はぁとという女の子と付き合ってるんだけど…。
「俺、なんでこんなとこにいるんだろ?」
そこははぁとの部屋のクローゼットの中。それじゃあここまでの経路を思い出してみよう。
「今日うち誰もいないから遊びに来る?」
「そーだな~、行くわ。」
はぁとからの誘いを断る理由があるはずもなく、俺は誘われるままにはぁとの家へ遊びに行った。
家に着けば、なる程誰もいない。
「なぁ、はぁと…。」
「やん、徹君のエッチ♪」
恋人同士なんだからイチャつくのも当たり前だろう。2人して楽しんでいたその時…。
ピンポーン
家のチャイムが鳴った。ガバッと反射的に体を起こす。
「誰だろ?」
そーいって確認してみるはぁと。
「ハート~☆遊びに来たよん♪」
「りりちー!?」
「サキっちもいるよ☆勝手に入っちゃうよ~。」
いきなりの訪問に慌てる俺達。
「と、とにかくこの中入ってて!」
はぁとに押し込められ俺はクローゼットの中へ…。
って感じで今のこの状況なんだが、外では女の子3人の会話が終わりなく続いている。
「急にごめんなさいね。都合悪くなかった?」
「う、ううん!全然大丈夫だよ♪…汗」
「ハート最近付き合い悪いから無理やり来ようって話になってさ~…。」
…話は全く終わらない。男の俺からすると彼女達の話す内容は退屈で、ふぁ~…。だんだんと…、眠く……ZZzz....



「それじゃあまたね♪」
「はぁと、たまには私達にも付き合いなさいよ?」
「分かってるってば~。それじゃあ2人共またね♪」
やっと2人が帰った。徹君には悪い事しちゃったな…。
「ごめんね~♪もう2人帰ったから大丈…、あれ?」
気持ちよさそうに寝てる。退屈だったのかな?起こすのもかわいそうだからこのままにしといてあげよ☆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/57-9dd36fe4

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

