FC2ブログ

Latest Entries



リリカ+頼子+樹01

01 02 03

「ミケ!頼子は大丈夫なんでしょうね!?」
「分からん!とにかく急げ!」
ミケからの話を聞いたリリカは急いでいた。頼子が新たに召還した魔物が暴走したらしい。
「あのバカ、我輩の忠告も聞かずに先走りおって…。」
「頼子…、無事でいて!」
頼子の家に着いた。チャイムも鳴らさず無断で家に入る。頼子の部屋のドアを蹴破るリリカ。そこには動く植物のような魔物がいた。
「な…何よこれ!?樹のアルカナ、モリオモトじゃない!」
「いや、これは似て非なるモノ『ヤリオモト』だ!気をつけろ、やつは女の体が好物だ!」
「ミケ~!リリカ~!助けて~!…泣」
樹の奥で頼子の声が聞こえる。
「頼子!大丈夫!?今助けるからね!」
「なんかこの樹いやらしい動きするよ~汗」
リリカがヤリオモトに攻撃を仕掛けた瞬間、ヤリオモトの触手がリリカの足に絡みついてきた。
「うわ!何これ!?」
「リリカ~!直接触れちゃダメだよ~!なんか絡みついてくるから~!」
「そーゆー事は先に言ってよ!」
あっけなくリリカも捕らわれてしまった。
「まったく情けない。我輩の威光で燃やしつくして…。」
カキーン!セリフの途中にもかかわらずミケは場外ホームランを食らい輝ける星になった。
「役立たず…。」
リリカは冷めた目でそれを見ていた。
「どーしよ~?なんとかしないと…。」
「リリカ~、ごめんね~泣」
「大丈夫!何とかするか……ヒャッ!?」
ヤリオモトの触手がリリカのお尻を撫でた。
「ヤダ!こいつHな事してくる!」
「そーなの、さっきから私の胸の間で…。」
よく見ると頼子の谷間で触手が一本上下に動いている。
「うわぁ~、なんか凄くHな絵だね?」
「見てないで助けてよ~!」
「そんな事言われても…。」
身動きがとれずヤリオモトに良いように体を触られる2人。触手の先からはヌルヌルした液体が出ていて、それを2人にこすりつけてくるのだ。
「や~ん、なんか生臭いよ~汗」
だんだんと触ってくる力が強くなっていく。そして…、ビリビリッ!2人の服が破かれ始めた。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/60-3eb65b83

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

