FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト


冴姫のバレンタイン02

01 02 03 04

現に冴姫はここまで視線に晒されてきた。
「残念」
本当に残念なのかそうじゃないのかわからない口調で彼が言う。
そしてそっと冴姫を降ろした。
「あっ…。…あの…本当に恥ずかしくて…。でもっ、イヤだったワケじゃないですからっ!」
彼は微笑んで「わかってる」と言った。
そう。これが冴姫が交際している相手。
すごく優しくて、傍に居て欲しい時に隣に居てくれる。
たまにさっきみたいな突拍子も無い行動や無茶をする人。
でも、大好きな人――。
彼と居ない時間が長ければ長いほど、彼を思えば思うほど、彼と一緒に居たいという想いは強くなる。
最近では学校が終わってから、毎日のように会っている。
この人に逢うのが楽しくて仕方なかった。
「それはそうと!」
冴姫は語気を強めて言った。
「学校には来ちゃダメって言ってあるじゃないですか!」
そう。さっきのアレみたいに冴姫は学園内での人気が凄かった。
そんな場所に恋人なんて人が来たら…。
「あれ?イヤだった?」
「イヤじゃないですけど…。…明日が大変そうだなって」
ちょっと膨れて言ってみる。
「あははっ、確かに」
「笑い事じゃないですよっ。もし私があの子たちに襲われちゃったらどうするんですか?」
…そんなこと無いと言い切れない辺りが怖いが(汗
「冴姫なら大丈夫でしょ?」
「…どういう意味ですか」
ジト目でちょっと睨む。
「さぁ?」
この人はいつもこうだ。大事な所でとぼけてみせる。
「どうせ私は女の子らしくないですよ」
ちょっと拗ねてみせる。
「そんな事ないよ。冴姫は凄く女の子らしいよ」
彼がそう言ってくれる。
「それにね」
彼がまた口を開く。
「冴姫は僕が守るから」
冴姫の心を突き刺す強烈な一言。
「冴姫を愛していいのは僕だけだから」
その子供っぽい独占欲が嬉しかった。
大事にしてくれてる。そう思うと嬉しくなる。
「…本当に…?」
「ん?何が?」
「…わかってるくせに」
「僕、鈍感だから、ちゃんと言ってくれないとわからないなぁ」
「いじわる…」
彼がいたずらっぽく笑ってみせる。
「…本当に、私を守ってくれますか?本当に…私だけを愛してくれますか…?」
そう問い掛けると、彼は強い意志の籠もった瞳で、「約束するよ」と言ってくれた。
何の確証も無い言葉。
でも、その言葉は冴姫の心に染み込んできて、何故だかわからないけれど、すごく信じられた。
私は鞄の中から今日の為に用意したチョコを取り出した。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/71-84fb904a

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

