FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト


冴姫のバレンタイン04

01 02 03 04

「冴姫…」
射精の開放感に包まれながら、彼が気だるそうに私の名前を呼ぶ。
「ん、く…こくんっ。…やっぱり苦いです…」
「無理して飲まなくても…」
「あなたの…ですから…」
彼が感極まったといった風に私を抱きしめてくる。
「冴姫…、可愛いよ…。本当に、愛してる…」
「私もです…」
お互いにしばらく抱きしめ合う。
「冴姫…、いい?」
彼が聞いてくる。
私はそれに対してこくっとだけ頷いた。
彼のモノが私のアソコに宛てがわれる。
「ぁ…、んっ、あんっ」
そのまま彼が腰を沈める度に、私の中を彼のモノが支配してゆく。
やがて彼のモノで私の中が埋め尽くされると、彼は私の中で動き始めた。
「あっ、あんっ、んっ、あぁっ!あぁんっ!」
最初は痛かったこの行為も今ではもう慣れた。
痛かったけど、彼と感じ合いたかった。
だから何度も何度も身体を重ねてきた。
「冴姫のなか…凄く気持ちいいよ…っ」
彼と感じ合い、一緒に気持ちよくなれる事が本当に幸せだと思えた。
(これが…人を愛するって事なんだ…)
一緒に幸せになる事に意味がある。
私はこの人と一緒に幸せになりたい。これからも、ずっと。
体位を変えて対面座位になる。
「私…、まだっ、中学生だけど…っ」
彼との行為を続けながら、必死にまくし立てる。
「あなたのこと…っ、本当に愛してる…っ!」
彼への想いを伝えるために。
「僕もだよ…っ。冴姫のことを愛してる…、世界中の誰よりも…っ!」
彼が応えてくれる。
「私が…、高校を卒業したら…!」
彼への想いの言葉を紡ぐ。
「私を…っ、あなたのお嫁さんにして…っ!」
「うん…っ!」
想いが通じ合うほどに激しくなる行為。
お互いに絶頂が近付いていた。
「あっ、冴姫…っ、もう、出そうだ…っ!」
「あっ、私もっ…私もイく…っ!あっ!あんっ!!あぁっ!!」
最後に向かってスパートをかける。
「くっ、うぁっ…!!」
「あっ!あぁっ、あっ、あっ!ああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
私の大きな声と共に。ふたりで一緒に果てたのだった――。

「冴姫」
「はい?」
「大好き♪」
「もう…、それ17回目ですよ?」
クスっと笑って突っ込む。
さっきから…というよりも、エッチの後はいつもこんな感じ。
そして私も…。
「幸せにして下さいね、あ・な・た」
これからも、ずっと、ずっと大切にして下さいね。
そう思いながら。私は彼との時間を過ごし続けるのでした――。

おしまい。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/73-1e536f88

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

