FC2ブログ

Latest Entries



はぁと×リーゼ02

01 02 03 04

「…リーゼちゃんの、はじめて?」
ぽかーんとするはぁと。
「あなた相当初心ね。パルティニアス、聴こえてる?この子に私の言ったことの意味を教えてあげて?」
「しょうがないですね、その頼み、聞き届けましょう。」
はぁとの顔が一気に紅く染まった。顔から火が出そうなぐらい。
「ええっ!リーゼちゃんそれって…。」
「そう。あなたに私の処女をあげると言ったの。」
「…。」
「お願い。あなたにもらって欲しいの。
 そうすれば私はまた1人で生きていける。
 あなたのぬくもりを体に刻んで、生きていけるの。」
「…。」
「お願い…。」
「…わかったよ、リーゼちゃん。」
「…はぁと。」
「でもね、一つだけ約束して。
 リーゼちゃんは1人じゃないよ。
 また何かあったらわたしの家に来て、いっしょに話そうよ。」
「…ありがとう、はぁと。」

ベッドの上で全裸で抱き合う2人。
唇は繋がったまま、舌を絡ませ、ぴちゃぴちゃと音を立てている。。
そしてお互いの手は肩から胸へ、そして相手の大事な所へとだんだんと手が下りていく。
「リーゼちゃん、気持ちいい?」
「はぁとも、気持ちいい?」
お互いを気遣いながらの愛撫。
段々と2人の息も激しくなっていく。
「…ねえ、リーゼちゃん、わたしもう…。」
「…はぁと、私ももうダメ…。挿れてほしいの…。」
「わたしには男の人のアレ、ついてないけどどうするの?」
「パルティニアス…、この子に力を貸してあげて…。
 この時だけでいいから、あなたの愛の力を性愛のために使って…。」
「…わかったわ。はぁとちゃん、少し戸惑うかもしれないけど、大丈夫だからね。」
パルティニアスがそう答えると、はぁとの下半身には男の立派なアレが生えていた。
「うわー、パルちゃん器用~。」
「はぁとちゃんふざけないで…。本来ならこんな使い方絶対許さないんだから…。」
「ごめんね~。」
「さあ、はぁと、あなたのソレで私の処女をもらってちょうだい。」
「うん、行くよ…、リーゼちゃん。」
「来て、はぁと。」

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/75-5c872004

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

