FC2ブログ

Latest Entries



リリカ×美鳳01

01 02 03 04 05 06 07 08 09

「よいしょっ!今日も絶好調!」
そこにはカカトループを練習しているリリカ。
「はぁ、ちょっと疲れちゃった♪あ、あれは・・・・?」


「博士のことは知らないのか?」
「わ、私は知らないですー><」
メイファンが博士の失踪について頼子に聞いている。
「嘘をついている気配はない・・・・」
「そうですか><それじゃ、さ、さようならー><」
「あ、ちょっと・・・・いたっ」
ガスッ!
追いかけようとしてこけるメイファン。

「ちょっとーキミおもしろいのついてるねー」
「・・・・?」
「この股間から出てるのはなにかなー?」
「あ・・・・////」
どうやらこけたときに服がはだけてしまったようだ、そこには立派な男性器が。
「さーて、どうしよっかなー♪」
「/////」
メイファンは恥ずかしさでショート寸前である。
「とりあえず、いっただっきまーす♪」「え、ちょ、そんなことが許され、っっ!?」
するとリリカはメイファンのモノをくわえて舐め回し始めた。
「あっ、やめっ・・・・・」
「ロボットでもここはおっきくなるし感じるんだね、とってもかたいし、おいしぃ♪」
「/////」
リリカの楽しそうな姿に比べ、メイファンは恥ずかしさで思考回路が止まっていて顔も真っ赤だ。
「あっビクビクしてきたぁ、もう出そうなの?」
「・・・・」
「ふぇ?」
「なにかが男性器に引っかかっててでそうなんだ・・・出させてくれないか・・・?////」
「それをだすことを『どぴゅる』って言うのよ♪いい?」
「どぴゅる・・・・了解した。」
激しくフェラチオをかますリリカ。
「あっ、そんなにされたらっ、もうどぴゅりそうだ・・・!」
「りょーかいっ♪」
「ぅっ!」
びくん!びくびく!どぴゅっ!
「あっ、ひゃぁぁぁぁ・・・・・/////」
リリカの口の中に射精したメイファン。顔がとろけている。
「もう、出し過ぎ♪さすがロボットね♪」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/83-29f49c36

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

