FC2ブログ

Latest Entries



リリカ×美鳳03

01 02 03 04 05 06 07 08 09

メイファンはおぼつかない足取りでベッドまで歩いた。

「それにしてもおっきー乳ね♪」
「博士の作った体をバカにするな!」
「あ、怒ったならごめん・・・・他意はなかったの、許して♪」
服を脱ぎ始めるメイファン。確かに胸は大きい。
「もちろん下も脱いd・・・・あれ?メイファンちゃんパンツは?」
「動きにくくなるからはいてない」
「ちんぽも窮屈じゃないしね♪」
「/////」
痛いところを突かれたのだろう、顔をりんごのように真っ赤にするメイファン。

「これでいいのか?」
「うんいーよ♪」
「でもびっくりだなー、いくら薬が効いているとはいえ、簡単に服脱いじゃったね♪メイファンちゃんってば、実は次の快感を期待してるんでしょ♪」
「!!!!1111」
思ってることをズバッと言われ、またまた顔が赤くなる。
「そんな悪い子は私の足でコスってア・ゲ・ル♪」
そういうとリリカは自慢のインラインスケートでゴシゴシとメイファンの男性器をしごき始めた。
「ひぎっ!!いたっ!」
びくんびくん!どびゅっ!どぴゅっー!
だが言葉とは裏腹にメイファンの体と男性器は快楽に震えている。
「その内痛いのが気持ち良くなるわよ♪」
リリカのその言葉には根拠がある。元々インラインスケートの車輪に薬を仕込んであるのだ。
それもまた即効性の薬なのだろう、
「ひゃひぃっ!」
どぴゅっ!じゅぷっ!
メイファンの男性器の躍動はとどまるところを知らない。
「ほらほらぁ♪ちょぉっと気持ち良くなって来たんじゃないのぉ?いい潤滑油も出来てきたしね♪」
「そんなことなっ!」
ずりゅっ♪
リリカの足が上下に動かされる。
「きゃふぅぅぅ・・・・」
「あ、足が滑っちゃった♪」
びくん!どびゅっ!ぶぴゅっ!
快楽のループは止まらない。射精すれば精液が潤滑油となり、さらには女性器からも愛液が溢れ、更なる快感を産む。

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/85-416dc5bc

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

