FC2ブログ

Latest Entries



リーゼ×はぁと01

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

巨大化したギーァが、力尽きた愛乃はぁとの身体を吐き出した。
服が僅かに溶解して、服の隙間から下着や白い肌が垣間見える。
「愛乃はぁと捕獲完了」
仰向けに倒れる少女を見つめながら、リーゼロッテは彼女の手首に巻かれている赤いリボンを静かに紐解いた。
「綺麗な身体だね、お姉ちゃん。これなら、"お姉ちゃん"も大丈夫だね」

「・・・・・・ここは?」
「あ、起きた」
はぁとのぼやけた視界が、やがてはっきりとした。
「あなた………」
記憶がはっきりとする。
ゴスロリ風の少女が、闇のアルカナを従えて襲ってきたのを。
やがて闇のアルカナが巨大化して、飲み込まれてから記憶がない。
「どうして、こんなこと・・・・・・!」
身体が拘束されているのに気付く。
はぁとのリボンで、後ろ手に縛られ、さらに足首を地面から生えた黒い手ががっしりと握り締めている。
「は、離してよお!」
「やだ」
「離してぇ!」
「黙れ、ばか」
リーゼロッテは、はぁとの周囲を腰を落としながら歩いている。
何をしているの、と足元を見てハッとした。
黒いチョークを手に、円と図を、そして怪しげな古代文字を描いている。
「な、何してるの!」
「魔方陣」
「な、何の為に?」
「………」
くるりと顔を向けた。
はぁとの身体へ手を伸ばすと、襟に手を差し込んだ。
そのまま下へと破った。
「イヤッ!」
隆起のやや薄い乳房が現れ、はぁとの顔が赤面した。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/92-b4fea664

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

