FC2ブログ

Latest Entries



リーゼ×はぁと02

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11
「お姉ちゃん、あんまり大きくないんだね」
「う、うるさいっ!」
「けど、綺麗な色」
リーゼロッテが、はぁとの乳首を静かに含んだ。
「んっ!」
舌で乳首を弄ばれる、手で乳房を揉みしだかれる度に、はぁとの身体が上下する。
「……感度いい」
「イヤッ!こんなこと止めて!」
「ヤ」
「………パルちゃん!お願い!」
はぁとが叫んだ瞬間、彼女の頭上に光があった。
背に翼を生やした女神が、手に光球を宿し、立っている。
・・・・・・立っているだけで。
「ど、どうしたの!?パルちゃん!」
「よく見ろ、ばか」
「っ!?」
首筋と乳首に、冷たい感触があった。
上半身だけの、不気味な女の人形。
その鋭い爪が、首筋に添えられ、もう一つが乳首を抓んでいる。
ぐっ、乳首を抓む爪が狭まり、僅かに血が滲む。
「痛っ!」
「お姉ちゃん助けようとして、お姉ちゃん死んだら意味ないし」
思い出した、この人形を。
襲われた際、少女とアルカナに気を取られて、何度も不意を突かれたことを。
「大丈夫、お姉ちゃん殺さないから。殺さないだけだけど」
「・・・殺さないだけ?あっ!」
リーゼの指が、下着に伸びていた。薄い恥毛と、過敏な秘所を撫でている。
「あれ」
手を出して、はぁとの眼前で指と指を広げた。
「べとべと」
「…………!」
「えい」
ぐい、と下着を引き剥がすと、股間から糸が伸びている。
「…………!」
「ねえ、べとべとだよ」
ぐちょぐちょと音を立てながら、リーゼの指がさらに撫で付ける。
「どうして?どうしてこんなにべとべとなの?」

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/93-203fdd8c

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

