FC2ブログ

Latest Entries



リーゼ×はぁと03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

「そ、そんなの知らないよ!そんな!あっ!」
「へえ」
ずっ、リーゼの細い指が僅かに秘所に差し込まれる。
びくり、とはぁとの顔が上がった。紅潮した顔は、歯を強く噛み締めている。
「………へえ」
リーゼがはぁとの顔を見る。必死に堪えようとするはぁとの赤い顔を。
「面白いね、これ」
「いや………!そんなに動かさない………で!」
ずぶずぶと音を立てて、指を前後させる。その度にはぁとが身悶えし、身体を震わせた。
「パ………パルちゃん!た、助け………!」
が、愛の女神パルティアスは動かない。いや、動けるはずもなかった。
はぁとの首筋には今尚、人形の鋭い爪が突き立てられている。
「…………お姉ちゃん、すごいね」
リーゼが指を離した。愛液に塗れた手で、はぁとの頬を撫でる。
顔は真っ赤に染まり、目には涙を浮かべている。
息が荒く、困惑と恍惚が入り混じった表情を浮かべている。無理もなかった。
初めて感じてしまった快感の味が、彼女の意識を朦朧とさせている。
「………ここも固い」
乳首を指で抓みながら、リーゼが顔を上げる。はぁとの反応は、鈍い。
「ねえ、お姉ちゃん?」
「……………」
「………つまんない。えい」
ずぶり、深々と指を突き入れた。
ひやっ、はぁとが身体を跳ね上げる。
「あ、起きた」
「痛、………痛い、痛い!」
構わず指を、遠慮もなしに指の付け根まで何度も突き入れた。
「ひゃ、やめて!痛、お、おかしくなっちゃっ!」
と、突然指が抜かれた。
「あ、まだ!」
言って、さらに顔を赤らめた。
「………お姉ちゃん。変。嫌なの?好きなの?」
「そ、そうじゃなくて!」
「まあいいや」
リーゼの指。
僅かに赤い糸を引いていた。破瓜の血が混じっている。
「お姉ちゃん、続きをしてあげる。私じゃないけど」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/94-f0db72b0

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

