FC2ブログ

Latest Entries



リーゼ×はぁと04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

「最も汚らわしきに近き、最も純潔たる血を以って、我、汝に命ずる」
汝、そう呼んだ瞬間、足元にある魔方陣が呼応するように光り、脈動した。
はぁとの破瓜の血を帯びながら、地に、魔方陣の中央にルーン文字を記す。
「ギーァ、血の契約を行使せよ」
その瞬間、黒い影が魔方陣から浮かび上がった。
影は霧のようであったが、それが徐々に集まり、人の形を成していく。
少女だった。
はぁとと同じほどの、ほぼ同じ背で、風変わりなくせっ毛もそのままの少女。
はぁとと瓜二つの、黒い影。
「………わ、わたし?」
「………彼の者の姿を以って―――」
はぁとの顔がびくりと動いた。黒い影の股間に、唯一違う異形のものがあったからだ。
太々とした男根が、ある。
リーゼの口元が小悪魔のように微笑む。
「抱いて、壊しちゃえ」
黒い影が、いや、黒いはぁとが、はぁとに襲い掛かった。
「い、いや!」
抵抗むなしく押し倒される。両手を後ろ手に縛られていては反撃など不可能だった。
ぐい、と男根が秘所に押し付けられる。
「やだ!怖い!やだよ、やめてよ!」
黒いはぁとは、その姿を真似た本人の怯えが面白いのか、静かに笑った。
男根が無慈悲に突き入れられる。はぁとの身体が反り返り、悲鳴のような声を上げた。

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/95-ec932a70

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

