FC2ブログ

Latest Entries



リーゼ×はぁと05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

「・・・・・・いやあぁああっ!!・・・・・・・・・」
甲高い悲鳴が、次第に途切れてゆく。
野太い男根を膣に押し込まれ、はぁとの身体が小刻みに震えている。
「……お姉ちゃん」
リーゼが横に立って、汗と涙に塗れたはぁとの顔を覗く。
痛みに歯噛みし、恥ずかしさに顔を赤らめている。
「いや………痛い………痛い……!」
「へえ、痛いんだ。けどまだ先っぽしか入ってないよ」
リーゼが、黒い男根の差し込まれた周囲を撫で回すと、はぁとが首を振るい悶えた。
痛み、だけではない。痛みの奥から感じられるもの、
快感に、はぁとは困惑を以って抵抗している。
「いや、お、お願い!………あっ!」
「お願い?」
「もう、・・・・・・もうやめて………」
哀願するようにはぁとが言った。潤んだ瞳が静かに微笑するゴスロリ少女を映す。
「・・・・・・ギーァ、遠慮はいらないよ」
「!」
「どんどん動いちゃえ」
黒いはぁとが、ギーァが動いた。
はぁとの身体を魔方陣に押し倒し、ずぶずぶと男根を突き入れる。
太々しいそれが中へ飲み込まれる度に、はぁとが身体をよじり、震えた。
「いや、痛い!痛い!やめ!あっ、はっ、あああっ!!!」
黒いはぁとが激しくはぁとの身体を揺さぶり続ける。
秘所から零れる血が、やがて愛液へと転じていく様を、リーゼは見つめている。
「いやっ!パルちゃん!助け・・・・・・ど、どうして!?」
涙を浮かべながら愕然とした表情を浮かべた。

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arcanaeroparo.blog100.fc2.com/tb.php/96-f17d6220

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ブログ検索

 

 

ブロとも申請フォーム

リンク

